Our Mission And Vision
〜E.E.Eを運営する目的、今後の展望〜


〜起業家意識が人々を元気にし、それが日本の元気に火をつける〜


「起業家」の正確な定義はありません。起業をした人、新規事業を起こした人、色々な形があるでしょう。

私は「自ら価値を生んでいく姿勢を持つ人」と考えています。起業をすることが全て良い事だとは思いませんし、
優劣もないと思っています。ポイントは「自分で何かをする」ということです。

自分の力で世界を変える、日本を変える。業界を変える。前任の方の仕事のやり方を変える。習慣を変える。
刺激を求めて、通勤路を変える。
現状に問題意識を持って、それに対する変化を待たず、自分で常に変えていこうと考える前向きな姿勢があれば
それで充分だと思います。

ないなら作ればいい。自分で変えればいい。現状に不満を持つだけでなく、前向きな人が増えれば、日本はもっと
明るくなる。表情が明るくなる。月曜の朝が明るくなる。

それだけで充分だと思います。

そんな「起業家」の集まりを作ることで、刺激し合う、学び合う、力を交わせて新しい価値を生む。
人間は能力も時間も有限です。でも一人一人が腕を組み、二人三脚、三人四脚してゆけば、
新しい力がどんどん生まれる。無限に生み出せる。
そんな人々に囲まれたい。そんな場が欲しい。

ないなら自分で作ればいい。


だから作りました。


少しでも響けば、共感して頂ければ、それが既に四人五脚の第一歩です。


一緒に人生を主体的に切り開いてゆきましょう!


EEE代表

戻る

inserted by FC2 system